植物性便秘薬「新ウィズワン」
イメージキャラクターを
させていただくことになりました!

{5A7BC6F8-2403-4F0E-9675-AA0D78567817:01}

新ウィズワンは
「自然に近いお通じを」を
コンセプトにつくられた便秘薬目ひらめき電球

便秘薬ってなんだか
クセになっちゃいそうって
いうイメージがありますよねガーン

私もそんな先入観があり、
あまり使ったことがあまり
なかったのですが、、(^▽^;)

新ウィズワンは植物繊維と生薬
Wのチカラでやさしくどっさり、
なによりクセになりにくく、
日本人女性にあった便秘薬なんですおとめ座キラキラ

便秘は放っておくと
ぽっこりお腹や肌荒れの原因にも
なるから放置はしないでほしいしょぼん

便秘だけど薬ってどうなの?
と悩んでいる方には
是非、ためしていただきたいですDASH!

私も新ウィズワンを飲んで
すっきりするようになってから、
お肌の調子が断然よくておとめ座キラキラキラキラキラキラ

CMも全国でO.A.中です(°∀°)b 

便秘に悩む子が
新ウィズワンを飲んで
"腸カワイイ"女の子おとめ座キラキラキラキラキラキラ
に変身します*\(^o^)/*アップアップアップ

撮影も楽しかったなにひひドキドキドキドキ
{296A3D35-70B0-4C34-AA1F-D2149CBAA72A:01}

{E3CE249F-219F-4C6A-9D6A-A412113BF66F:01}

{756D6AE2-4FF1-4DAE-8CB5-6B86735660F4:01}

便秘に悩むみなさん
ぜひお試しくださいニコニコ音譜