昨日のSUPER BOXING2014
ほんとすごすぎていまだに
興奮してます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

なんといっても井上尚弥選手!

史上最速の二階級制覇をかけて、
46戦1敗、アルゼンチンの生きる伝説
オマール・ナルバエス選手との対戦!

いくらなんでも厳しいのではという
声も聞こえていましたが。。

試合が始まると1分もたたない間に
井上選手か最初のダウンを奪い
観客席からはどよめきが(°_°)

その後も4回のダウンを奪い
わずか2ラウンドでKO勝利!!!
{75CF60F3-4FD1-472E-B835-D5068AACBB9E:01}

なんだかすごすぎて
なにが起きたのか分からないくらい
だったけど、とにかく歴史が変わった
瞬間を見てしまったのだと。。
{FD7E4399-136D-43EF-905F-3EC134BCB780:01}

試合前に井上選手が言っていた
伝説を作るというのが現実に叫びキラキラキラキラキラキラ

鳥肌が立ちました。。


そして村田諒太選手!
{E93140CA-2CD4-4E01-BA0D-C0E1038E6D2B:01}

前回よりも落ち着いた試合展開で
ニックローの固いガードの上から
鋭いパンチを打って確実に
ダメージを与え最後の最後まで
キレキレでした(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

村田選手のKO勝利も観たかったけど
判定でも前回とはまた違った
村田選手をみれた気がしました!キラキラキラキラ


そして前回初めてボクシングを
生でみて感動をくれた八重樫東選手。
{8AF457A0-70D6-41A7-9730-53F053DA9106:01}

前回のロマゴン戦からわずか3ヶ月
しかも階級を下げての試合。

追い込まれてからの八重樫選手に
期待も込めて応援しましたが、
やはり3階級制覇というのは本当に
高い壁なんだと実感しました(T_T)

でもやっぱり八重樫選手の
ボクシングは感動するし大好きしょぼんキラキラキラキラ

まだまだこれからも
頑張ってほしいです!!!


いやー
昨日は本当に最高の1日でしたドキドキドキドキドキドキ

大好きなボクシングを生でみれて、
合間には
サムライロックオーケストラさんや
湘南乃風さんのライブまでラブラブ!アップアップ

{CCC5A23F-F436-4430-A178-DB8FB83DA5A4:01}

{6F1AE816-FC4E-4727-AF18-16271595D0E2:01}

本当に本当に本当に
ありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ


さてと、
昨日の余韻を残しつつ
これから今年最後の収録へ
行ってきまーーーす*\(^o^)/*音譜音譜

今年もういっかいは
ブログ更新するぞー*\(^o^)/*ひらめき電球ひらめき電球