めりくりー\(^o^)/クラッカークラッカークラッカー

また更新があいてしまった!

今年も残ります少ないので
今日から毎日更新頑張りますにひひ

みなさんクリスマスは
いかがお過ごしですか?

私は昨日お仕事おわりで
ケーキを焼いてひらめき電球
{85D28F9E-9B18-47BA-9F30-0ABFE5819B03:01}

焦げ防止でアルミホイルかけたら
くっついて若干失敗スポンジガーン
{04E23583-E2D0-4B79-93DC-264F705A4FF6:01}

冷ましてるあいだに妹ちゃんと
焼肉にいきましたドキドキ
{DD750E15-E8FC-4420-A2E6-367997AAE5DC:01}

てっきり彼氏くんと過ごすのかと思ってたら
一昨日あたりUSJクリスマスデート
したみたいで( ̄▽ ̄)うらやまww

私もあいちゃんと行ったけどねシラードキドキドキドキ

USJのクリスマスほんとすごくて!

プロジェクションマッピングと
世界一のクリスマスツリーキラキラキラキラキラキラ

{D5710C2C-DC7D-4E10-9D53-5C3C575C1967:01}

{37BBD121-221A-43D0-ADCF-3225FC5F8665:01}

{E88DF96B-D700-4B85-BF24-40C7DA54BFDF:01}

ほんっっっっっっとーーーーに!
綺麗すぎました!!!!!

大切な人と一緒に行きたいクリスマス
ナンバー1だってラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そしてね、このショーのあとは
ゲストが大切な人に伝えたいメッセージが
プロジェクションマッピングで
映し出されるという…!

{E87A6D31-CBC6-48AF-8881-FD5532A8D207:01}

{BBF4DC16-337F-417D-A59E-843527F3D1F0:01}

この想いが光になって
ツリーの周りグルグル登って
{3881534D-4D36-4DB2-A99E-C0E832736698:01}

星がピカーって光るの星星星星星
{8A484A7A-8BA3-4EAA-A01D-1A657409CFEA:01}

プロポーズしてる人とかもいてね
感動してがち泣き(T_T)ドキドキドキドキ

このショーは1/6までやってる
みたいなので是非大切な人と
行ってみてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

て昨日のクリスマスに書きたかったのに
ずっと更新できなかったんだガーン

今度は更新できるかな?