台風すごかったぁ>_<💦

みなさん大丈夫でしたか?ショック!

私はこれから大阪ですひらめき電球

新幹線動き始めて良かった✨✨
{69250C2D-FC1F-42F7-920C-A61788BF6561:01}

台風一過。
綺麗な青空でやんす🙋晴れ

さて、昨日の続き~ドキドキ

オールスター感謝祭のあとは
なんとー!

篠崎愛ちゃんと佐野ひなこちゃん
同年代グラビア組で、
焼肉行きましたーーーラブラブ!アップアップアップ

焼肉とおしゃべりに夢中で
あんまり写真撮れなかったけど…w

{775A3BE1-DF2D-413F-8DF2-9B88383152F0:01}

楽しかったードキドキドキドキドキドキ

また集まりたいなドキドキ

また集まれるのか、おのののか💁w

愛ちゃんとはラジオでも一緒だし
感謝祭の前に写真撮ってたよんニコニコラブラブ
{B4309775-C025-4962-99C2-8BAF2DEBEBA3:01}

{4D283DA3-C23E-4F9C-9BF4-719946FD3E08:01}

ほーーーんと
ハッピーでした.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:..。.:

次のラジオ生放送は10/21で
ちょっとまだ遠いけど
楽しみにしててくださいにひひひらめき電球

radiko.jpで毎週火曜日22:00~
“アッパレやってまーす!”
関西以外も聴けるようになったから
是非聴いてみてねー(((o(*゚▽゚*)o)))

ほなまたパードキドキ