いやーーーーーー。

昨日のボクシング本当に…



すごすぎたーーーー>_<!!!キラキラキラキラキラキラ


村田選手の力強さ、
井上選手のスピード、
そして八重樫選手の気持ちの強さ!

感動しました(;_;)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

特に八重樫選手のインタビューは
涙を堪えるのに必死でした。。しょぼん


あんな大舞台を近くで
みることができて
本当に幸せでした>_<キラキラキラキラキラキラ

photo:04


photo:05


会場の熱気もすごかったです!

photo:03


初めてのラウンドガールは
やっぱり緊張したけど楽しかったですキラキラ

一緒にやったまちちゃんドキドキ
photo:06




ボクシングって知れば知るほど
観れば観るほど楽しくなる(°_°)キラキラ

また観に行きたいーーーっ!!!ドキドキドキドキ


会場で声かけてくれた方も
TVで見つけてくれた方も
ありがとうございましたニコニコ音譜


さて、明日のOA情報です目ひらめき電球

18:56~
テレビ朝日【シルシルミシルサンデー】

21:00~
テレビ朝日【世界でお仕事くらべるTV】

23:15~
テレビ朝日【アレはスゴかった】


な感じのテレ朝祭り*\(^o^)/*クラッカークラッカー

是非ご覧ください音譜

iPhoneからの投稿