鎌倉花火大会すっごーーーく
楽しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

保田圭さんとフルポンさんと
一緒にアメーバ海の家で
生中継しましたよードキドキドキドキ
photo:01



放送中に撮った写真
いっぱい貼りますねニコニコ音譜



かーばやードキドキ
photo:02



photo:03

↑これは鎌倉花火名物の水上花火!

すごく近くに感じました目キラキラ

水面に花火の光が反射してキラキラ
ほんと綺麗でしょにひひキラキラキラキラ


photo:04

保田さんとドキドキ

photo:05

村上さんにひひ

photo:06

3人で星星星

めちゃ楽しそう( ̄▽ ̄)音譜音譜

ちなみに亘さんは
あっちむいてホイで負けた為
1人でスタジオにお留守番。。笑


いやぁしかし鎌倉花火大会
来年も行きたいなードキドキドキドキ

アメーバ海の家ほんと最高でしたラブラブ!

8/31までやっているので
みなさんも是非遊びにいって
みてくださーい*\(^o^)/*アップアップ

美味しいご飯と飲み物も
いっぱいでしたよ得意げナイフとフォーク音譜
photo:09




そして!

花火大会のあとのプレミアム生放送
参加してくれたみなさん
本当にありがとうございました!

初めてで来てくれるか
心配すぎたけどたくさんの人が
来てくれて嬉しかった…しょぼんキラキラキラキラ

楽しすぎて1時間あっちゅーま!!

またやりたいなードキドキドキドキドキドキ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ

photo:08

ちなみに浴衣は
ピンクと水色がいいって意見が
多かったからどっちも入ってる
浴衣にしてみました( ´ ▽ ` )ノひらめき電球

写真張り切れないから
また更新しまーす目クラッカークラッカー

iPhoneからの投稿