本日19:00~
鎌倉花火大会をアメーバ海の家から
生中継させていただきますおやしらずラブラブラブラブ

photo:01



浴衣で登場しちゃいますおとめ座音譜

みなさんも遊びに来ちゃって
くださいな( ̄▽ ̄)アップアップ

来れない方は
番組みてくださいね( ̄▽ ̄)ひらめき電球

http://content.ameba.jp/kamakura_hanabi2014/

私は今年初の花火ですラブラブ!キラキラキラキラ

一緒に楽しみましょうね星



そして!!!
花火大会の後20:30~
「プレミアム放送」 を実施します
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*


こちらは人数限定で皆様の
コメントにリアクションしたり、
質問をうけたりしながら
一緒にトークを展開していきますにひひ

一緒に楽しくお話しましょねこへび音譜音譜

なかなかこんな機会ないから
とても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

プレミアム放送は人数限定の
先着順になりますので、
お早めにご入場ください目!!

番組はこちら:http://studio.ameba.jp/user/premiumBroadcast?cast_id=2337


急な告知になってしまい
申し訳ありませんが
楽しみにお待ちしていますドキドキドキドキ

何色の浴衣着ようかな~にひひ

コメントで多かったのに
しようっと( ̄▽ ̄)ドキドキ

iPhoneからの投稿