昨日は仕事終わりで
中学の友達と遊びましたドキドキ

やっぱり地元の友達は
格別だな~( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ

心から素が出せる得意げキスマーク


結果…
photo:08


放送事故の変顔。。笑


photo:03

ドキドキドキドキドキドキ

photo:09


えへへドキドキ


1番に応援してくれて(T_T)キラキラキラキラ

本当にいつも感謝(T_T)ドキドキドキドキドキドキ

大好き愛してる
あいらぶゆー(T_T)キラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ

でもね、昨日これなかった
もう1人は私のグラビアの
切り抜きとか集めたり
部屋の壁に貼り付けてるらしい。。

そんな変態な友達もいますニコニコドキドキ

私は幸せ者ですドキドキ

みんなに会うと必ず
男一瞬ダチ一生という言葉が
出てきます( ̄▽ ̄)ドキドキw

もう付き合い10年目だもんなにひひ

いや~しかし飲んだ~
photo:02


豪快w

女子3人みんな日本酒飲むって
そこがまた最高だよね得意げドキドキw


昨日は日本酒ばっかで
完全おっさんだったので
今日は女子力高めパンケーキ作りおとめ座キラキラ
photo:05


冷凍して朝ごはんにするよ晴れ

グアムで買ってきた
このパンケーキミックス
水と混ぜるだけで楽チンだし
めちゃくちゃ美味しいんだラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
photo:07


グアムいったら是非ドキドキ


お皿に取ったピクルスが
可愛いお顔になった目
photo:06



はっぴーニコニコ音譜音譜


iPhoneからの投稿