今日は初めての撮影がありましたワンピースベル

いつものグラビアとはちょっと
違くてこれもまたすごく楽しかったですニコニコ音譜
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



またやりたいなぁにひひドキドキ



からの、すっぴんやっほいゆうたまと
ハッピーたいむしました(o˘◡˘o)音譜

初めましての
びーたむすんすんすんも一緒しっぽフリフリチューリップ赤

photo:05


photo:06



かわゆすびーすぎる !!!ドキドキドキドキドキドキ

動きがナメクジみたいで
それもまたかわゆすびしょぼんドキドキドキドキ

幸せはっぴー晴れ


そして昨日お伝えしそびれましたが
明日4/17(木)23:58~
私が準レギュラーをつとめる
テレビ東京【ディープナイト】
が始まります!!

初めてのMCをやらせてもらってますキラキラ

是非ご覧ください目アップアップ

そしてもうすぐヤンジャン発売だよー!

お持ち帰りしてくださいーーー!!!ドキドキ

iPhoneからの投稿