スキンケアの質問が多かったので
この機会に…(((o(*゚▽゚*)o)))アップアップ

実は私がイメージモデルしている
スキンケア商品が4月4日に
発売されましたラブラブ!クラッカー

その名も
「ステキ肌」おとめ座キラキラキラキラ

ピーリングジェルとボディスクラブ
ふたつ同時発売しましたドキドキ

photo:01


photo:02



私も愛用してるけど正直…



めーちゃーくーちゃーいいです!!!ドキドキ


お顔はジェルでピーリングしたあと
化粧水を大量に入れ込んで
ぷるっっっぷる肌に目音譜音譜音譜

メイクさんに、あれ、なんか
いつもと変わったねって
言われちゃいましたにひひドキドキ

自分で化粧してても
化粧のりが全然違う叫びアップアップアップ

あと、私売り子で地面に膝ついて
ビール売ってたから膝の黒ずみが
すごく気になってて…(´;ω;`)あせる

こちらは
ボディスクラブを使い始めてから
ちょっとずつ綺麗になってきました!!

大容量だから気にせずいっぱい
使えちゃうし嬉しいニコニコ

しかも、どっちもいい香りがして
アロマ効果もあるんです天使恋の矢

癒されます…ドキドキ

これから暑くなってお肌の露出が
増えてくるから、これ使って名前
通りの「ステキ肌」目指しますおとめ座キラキラ

ドン・キホーテ、ショップイン、
全国のバラエティショップ、
ドラッグストア他に置いてありますひらめき電球

見つけたら是非
買ってみてくださいドキドキ

photo:03



私のお兄ちゃんも知らぬ間に
使ってたみたいで、これいいねって
リピートしてたので男性にも
オススメできます(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球

みんなでステキ肌になりましょうおとめ座ラブラブ

iPhoneからの投稿