福岡カスタムカーショーへ
行ってきました車アップ

土曜の朝、飛行機で行くはずが
雪のため欠航に…>_<ドンッ

新幹線で博多駅へ向かいました!
photo:01



ぐぅぐぅ


着いた頃にはもう夜で
カスタムカーショーの1日目には
参加できませんでしたしょぼんあせる

申し訳ありません。。

次の日に力を備えようと
とりあえず博多名物!!

モツ鍋~ラブラブ!クラッカー
photo:02



締めのチャンポン~!
photo:03



すりゴマたっぷりで
美味しすぎましたー!!!

からの~


ラーメンブタラーメンww
photo:04



このままだとおデブまっしぐら
なのでホテル戻ってちゃんと
ダンスの練習したよ叫び爆弾


そして2日目…

初の福岡ヤフオク!ドームドキドキ
photo:05



ベンチ座っちゃったり…ドキドキ
photo:06



テンションUPラブラブ!アップアップ

photo:07



ww

遠くからたくさんの人が
来てくれて本当に嬉しかったです!

ありがとうございました!キラキラ

ちゅキスマーク恋の矢
photo:08



なんかA-classといると
いつもふざけてばっかで
ちゃんとした写真なっしんぐ目

でも、楽しかったから
まぁいっか\(^o^)/ドキドキ


今日も仕事でお泊りですが
1人部屋で寂しいよーしょぼん

ののの隣…

空いてるゼっドキドキ
photo:09






おやすみなさい!

iPhoneからの投稿