おはようございます目晴れ

今日のお仕事おわっちゃった!

1人カフェでモーニング食パン音譜

photo:01



これから美容院美容院キラキラ

こんな日もいいですねニコニコ


さて、
ふるさと祭り東京の番外編かたつむり

急に会場が暗くなったと思ったら…
photo:02


秋田の竿灯祭りが始まりました!

これ、ほんと凄すぎて叫びキラキラ
photo:03


↑片手で持ったり…


photo:05


↑肩に乗せたり…


photo:04


↑さらにおでこにも叫びあせるアップアップ!!!


提灯の中はロウソクなのかな?
落とすと消えちゃってドンッ
photo:09


ひとつひとつ火を付け直してたえっ

ほんと、大迫力で見入っちゃいました!キラキラ


そして会場にはゆるキャラも…
photo:08


くさヤーマンの動きが
ふなっしー並みで笑った(*゚▽゚*)w

特技は、くさや汁プッシャー!
らしいです。

自らが臭いために
黄色い鼻栓してるみたいです。

昨日私のブログ更新通知を
リツイートしてくれてたんだドキドキw


さらにさすが地元だけあって
中学の同級生がバイトで
キティダルマ弁当売ってたりw
photo:10



色々な出会いがありましたー!ドキドキ

ふるさと祭り東京は明日までひらめき電球

お休みの方は行くべきでーすドキドキ


そして美味しいものを
食べ過ぎた私たちは岩盤浴へ…
photo:13



いっぱい汗かいてあんなに食べたのに
最後体重はかったら痩せてた馬アップ

お肌もプルプルになるし
岩盤浴ハマりそう(°_°)ラブラブ

温泉も入ってちぃんちお泊りして
なんだか旅行気分な1日になりましたドキドキ

photo:12



ちゃんちゃん音譜

iPhoneからの投稿