こんばんは星

今日は久しぶりの1日OFFでした。

起きたらもう夜で叫び

そこから録画してたテレビなど
みてゆっくりしてましたドキドキ


さて、
東京オートサロン2014が
ついに終わりを迎えました。

3日間の会期中来場者数は29万6,714人!

過去最高の来場者数を記録しましたクラッカー

来てくださったみなさんに
本当に感謝ですキラキラヽ(;▽;)ノキラキラ

ありがとうございました!


私自身もイメージガールとして
至らない点がたくさんありながらも
優しいスタッフのみなさん
ファンのみなさん
そしてA-classのみんなに
支えられ無事に3日間やりきりました!

これからもA-classとしての
活動が続くので更に成長した姿を
みなさんにみせられたらと思います。

ちなみに次回は
次は福岡カスタムカーショーですひらめき電球

お会いできるのを
楽しみにしておりますにひひ音譜

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


ほんと愉快すぎるA-classにひひラブラブ

即売会もたくさんの方に
来ていただけて嬉しかったです!
photo:06



素敵なプレゼントも…
photo:07


photo:08


↑小倉トーストのポンデリング…(´;ω;`)ドキドキ

3日目最後のライブでは
花束まで頂いちゃって…しょぼんキラキラ
photo:05



本当に本当にありがとうございました!

そしてなにより
A-classのみんな愛してるー(;_;)!ラブラブ

お正月明けから毎日一緒だったから
今日からすごく寂しいよぅしょぼん

早く会いたいなぁ…ドキドキドキドキ

photo:09



ちゅキスマーク


iPhoneからの投稿