ふあー!

今日も1日充実してましたドキドキ

とりあえず、
東京オートサロン2014イメージガール
A-classのみんなが…

楽しすぎますヽ(;▽;)ノドキドキ

photo:02



photo:01



これ、懐かしいやつ、
photo:03


かすみんツボにはまって
自分もやり始めてましたw
photo:04


楽しそうでなによりですニコニコw


そして…
ゆうに…

photo:11


photo:12



やられた…天使

しかし左後方に目撃者ありw

実刑ですね目ひらめき電球


はい、こんな愉快なA-classに
是非とも会いに来てくださいドキドキ

グッツ発売で握手会なども
予定しております(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

さらに1/11にはギャルパラさん
主催のレースクイーン新年会に
A-classのみんなで参加させて
いただけることになりました!

私たちA-classとゆっくり
お話できるのは
この会くらいだと思いますひらめき電球

詳しくはコチラ
http://galsparadise.mopita.com/free/index.php



そしてなにより…

おのののか、生まれて初めての
ライブパフォーマンスがありますえっドンッ

ふざけたこともしてますが
9割以上はほんと真面目に頑張って
ダンスの練習してきました…(´;ω;`)あせる

photo:09




あ、これちゃうわドキドキ

これこれ!
photo:10



てへドキドキ

是非観にきてください(´;ω;`)キラキラ

東京オートサロン2014は
1/10~12までの3日間
千葉県の幕張メッセで開催されます!

沢山の方々のお越しを
お待ちしておりますm(_ _)mキラキラ

明日はいよいよリハーサルです!

頑張ってきますキラキラ

ちなみに!
本日深夜27:05~
テレビ東京【一夜づけ】
にも出演させて頂きます!

A-classのみんなとですドキドキ

よろしくお願いします。

では、明日からの怒涛の
4日間にむけて今日は早く寝ます。。

といっても
まだお風呂プカプカ中です。。
photo:13



もうあがろニコニコ

ばーいドキドキ

iPhoneからの投稿