こんばんわんわんわんチューリップ赤

今日は朝から収録でしたひらめき電球

ヘアメイクも衣装も
とーーーっても可愛かったですワンピース口紅
photo:01


どうでしょうか?にひひ


そして、
今日の収録ではないのですが、
12/14の10:30~
日本テレビ
【あの人に感謝!芸能人おもてなしSP】
に出演させて頂きますひらめき電球

以前、古城茂幸さんとご一緒
させていただいたときのですニコニコクラッカー

関東ローカルなので見れる方は
限られてしまいますが
よかったらご覧くださいキラキラ



そーしーてーーー
やんやんじゃんじゃん
ヤングジャンプは
みなさん見てくれましたかー?音譜

photo:02



初めて私のこと知ってくれてコメント
してくれた方もいて嬉しいですキラキラ

こんなブログですが、
よかったらこれからも
覗いてみてください(*゚▽゚*)ラブラブ


あーーー
photo:03



柿うまードキドキ




世界最大級のカスタムカーの祭典
東京オートサロン2014が1月の10日(金)~12日(日)開催決定!
https://www.tokyoautosalon.jp/

Aーclassのfacebook
https://www.facebook.com/autosalon.aclass

A-classのtwitter
twitter@Aclass2013

iPhoneからの投稿