やっほっほー!

取り急ぎって言葉使うと
なんか大人になった気分に
なるのは私だけでしょうか?笑

ほいっ
大分なうのののきゃんです目音譜

SGTは大雨と霧で予選レース
中止になってしまいましたしょぼん

お楽しみは明日ですね!

明日は晴れるのかな晴れ

それにしても…

さーむいーーー雪ドンッ

みなさんも風邪ちゃん
ひかないように気をつけてくださいショック!キラキラ

photo:01



くまもんより。←



そして!
取り急ぎの告知です!

10/27開催
オトナのスポーツテスト
http://www.yomiuri.co.jp/adv/otonasports/

なんと!今となっては懐かしの?!
体力測定を国立競技場できるのです叫びクラッカー

国立競技場改修工事前の最後の
一般の方参加イベントになるかも…

これに私たち、スクープ!?三期生
も参加します(*゚▽゚*)音譜

スクープ!?は13:30の部に登場
・応募締切は10/6(日)23:59まで!

スクープ!?と一緒に、体を動かして
いい汗流しましょうラブラブ!あせる

がしかし…
私はこの日DVDの発売イベントなので
出れませんヽ(;▽;)ノ

ちなみにあいりーんもです…しょぼん

あー!!!

出たかったなぁ…

50m走とか久しぶりにやりたすぎる!!!

前は7.3秒とかで走れたんだよー!笑

今は…10秒とかなのかな…笑

みなさん私の代わりに参加して
是非ご感想お聞かせくださいドキドキ

photo:02



それでは、またにひひ

iPhoneからの投稿