こんばんみー星!!

帰ってソファーでだらけ中
ののきゃんです(´-ω-`)晴れ

photo:01



シャキーン!!www

ちょっとテンションがおかしいです天使


さて、本日もヌーカフェに
ご来店ありがとうございました!キラキラ

お仕事帰りにわざわざ急いで
汗流して来てくれる方もいて
ほんとにほんとに嬉しいですしょぼんキラキラ

みなさんがあってこその
私だなぁと改めて感じました…

本当にいつもありがとうございます
(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ

また月曜日からの予定は
調整中なので確定し次第
ブログにあげます(`・ω・´)ひらめき電球

そして!!
明後日からはスーパーGTin富士ラブラブ!クラッカー

ここでもみなさんにお会いできるのを
楽しみにしています音譜*\(^o^)/*音譜

気軽に話しかけてくれたら
とても嬉しいですニコニコドキドキ

待ってますドキドキドキドキ

ねむーい…目ぐぅぐぅ

photo:02



↑寝たふり。笑


あ、そういえば今日のDVD予約特典
が携帯のボイス録音だったんだけど
アラームに設定してくれた人いるかな…笑

おきろー!おーい起きろードキドキドキドキ

とか1人で録音してて恥ずかしかった得意げあせる


では、
おやすみなさーい!ドキドキ

iPhoneからの投稿