こんばんは星

この前の続きですにひひひらめき電球

コメントみたら、どこに行ったか
大正解の人がいましたークラッカーキラキラ

お仕事終わりに中学からの
親友ちゃんと行ってきたのは…

念願の…



塚田農場(*゚▽゚*)ナイフとフォーク

お願いランキングでみてから
ずーーーっと行きたかったのドキドキドキドキ

ちなみに塚田農場とは
宮崎料理の居酒屋さんですニコニコ

人気店の上、金曜日ということもあり
待ってる間久しぶりのプリクラニコニコ


私ヒールにお団子で身長差が
ハンパない感じに(°_°)笑

photo:01



そしてやっとこさ入店!

まずはランキングで1位だった
チキン南蛮!!

photo:02



タルタルソースたっぷりで
美味しすぎました(´;д;`)キラキラキラキラ

あとは、馬刺し!!

photo:03



ネギと合う合う~ドキドキドキドキ

最後お腹いっぱいで
食べるか迷ったんだけど…

頼んじゃいましたドキドキ

photo:04



ランキングで2位の名物
じとっこ炭火焼*\(^o^)/*ドキドキドキドキ

中と大しかメニューに載ってなかった
から迷ったんだけど、カウンターの
お兄さんに聞いたらなんと!!
小もできるってーーーえっキラキラキラキラ

聞いてみるもんだねにひひ音譜

そんでね、目の前でお兄さんが
焼いてくれるのだーヒヨコメラメラメラメラ

photo:05



大迫力ドキドキ

お腹いっぱいだったのに
ペロリと食べちゃいましたブタラブラブ

色んなとこにお店があるみたいなので
みなさんも是非行ってみてはラブラブ!はてなマーク


さてさて今日は朝から一夜づけの
収録だったのですが
なんだか頭がボーッとして
電車乗り過ごしちゃったり叫びあせる

入りの時間30分早く勘違いしてて
余裕で間に合ったんだけど(^▽^;)キラキラ

久しぶりに体調が悪いみたいなので
今日はもう寝ます…ガーンぐぅぐぅ

明日には治ってますように(>_<)!!

風邪が流行ってるみたいなので
みなさんも気をつけて下さいねしょぼん

ではっドキドキドキドキ

おやすみなさーいドキドキ


iPhoneからの投稿