こんばんは音譜星

夜分遅くに失礼します。

今日は1日OFFだったので
長らくいけてなかったまつエクと
ネイルのお直しに行きました目ネイル

まつエクは前よりちょっと
短くしてもらってナチュラルにドキドキ

photo:01



(何故かうちの壁には地球が
引っ掛かったバスケット
ゴールが張り付いてます。笑)



ネイルはちょっと気が早いけど
春っチューリップ赤って感じのパステル
カラーにしてもらったよニコニコラブラブ

photo:02



逆フレンチに片手2本ずつ
可愛いチェック柄ドキドキ

ほんとお気に入りすぎて
ずっと爪ばっか見ちゃうドキドキドキドキ

自分の爪に見とれるって
男の人には分からない感覚かなにひひ

親指ちゃんドキドキ

photo:03



あーかわいいドキドキドキドキ


あ、そういえば、もうすぐ
バレンタインだね(°∀°)ひらめき電球

当日は1日撮影だから
現場に何か作って
持っていく予定ですニコニコドキドキ

何作ろうかなぁ~キャンディー音譜


ののきゃんこう見えて?
お菓子作り得意なんだよシラー

前はケーキ作りが大好きで
よく作ってたなぁ(´∀`)ケーキ

photo:04



ロールケーキのバナナはね
中に入れ忘れて上に置いたの得意げ

またちょくちょくケーキとかも
作ってみようかなドキドキドキドキ

みんなはバレンタイン
どんなのが欲しい?ラブラブ!

またはあげますか?ラブラブ!


あまーい思い出やキスマーク

にがーい思い出叫び

あるにひひ


おーしーえーてードキドキドキドキ

Android携帯からの投稿