やっドキドキ

昨日お母さんとご飯食べた後
プラプラお買い物してたら
こんなもの発見目ひらめき電球ひらめき電球

photo:01



なんだと思う?にひひ

実はこれ、リンゴ飴の
ちょーーーお洒落バージョンリンゴキラキラ

お母さんと見てたらお姉さんが
近づいてきて説明してくれて
さらにお母さんと私みて

えー姉妹かと思ったぁドキドキドキドキ

と。

お土産にすでにケーキ買ってたのに
お母さん、迷わずお買い上げ。


営業トーク、素敵です。笑


でもね、すごく美味しかったぁドキドキ

photo:02



これはチーズケーキドキドキ

キャラメルとチーズと
クッキーでコーティングされてたよドキドキ


2月14日までプランタン銀座
に限定店として出てる
ロッキーマウンテン
チョコレートファクトリー
ってゆうお店だよんニコニコひらめき電球

ちょっと変わったバレンタインの
プレゼントにおすすめニコニコ音譜

男の人も、しれっと自分にご褒美
買ってみてみては(*゚▽゚*)?ラブラブ




さて質問ドキドキ

photo:04



discipleさん

なんかその呼び方
昔読んでた漫画みたい…

ボボボーボみたいな感じの、
お兄ちゃんとジャンプで
読んでたの思い出しました…笑


ひかちゃんさん

すっごく嬉しいですドキドキドキドキ
術って言えるほどの技術じゃないけど
前にブログ載せたからみてね目キラキラ

http://s.ameblo.jp/ohhag-inu/entry-11451799341.html


photo:05



いますよ~音譜
お兄ちゃんと妹がいますニコニコひらめき電球
挟まれてますハンバーガーDASH!


photo:06



カラオケいきますよー音譜
ひとカラとか普通にしちゃう。笑
歌うのはそんな決まってないけど
aikoさんの曲は絶対歌うかな(*゚▽゚*)ドキドキ
今度また落ち込んだときは
ひとカラして叫ぼうっと叫びドキドキドキドキ


photo:07



語学留学でいきましたひらめき電球
フィジーにはフィジー人とインド人が
半分くらいずついて、それぞれの
家庭ではフィジー語とインド語
しゃべるんだけど共通語は英語なのです。

英語は、しゃべれ…

ジェスチャーで伝えますかお

早くテレビとか色々出れるように
頑張りますヽ(;▽;)ノキラキラキラキラ


photo:08



フィジーのコックローチは…
ビックだしちょーストロング!!!笑

スプレーかけてもなかなか
お逝きになりません。

本当にコックローチには
悩まされました。笑

そう言ってくれるとブログ更新
ほんとに頑張れます(´;ω;`)キラキラ


それにしても
質問返し楽しいなにひひ

またいっぱい質問してねードキドキ


iPhoneからの投稿