Hey!ドキドキ

みんな聞いてー!!

今日はすごく幸せなことが
あったよー(>ω<)!!!ドキドキドキドキ

小学校からの知り合いで
中学は同じチームで
一緒にバスケやってた
友達に赤ちゃんができたのキラキラ

今月にフィジーで
結婚式も挙げるんだっておとめ座ベル

実は私、高校生の終わりに
フィジーに2ヶ月留学してた
ときがあったんだけど
とーーーーっても素敵なところドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03



綺麗でしょーラブラブ!ドキドキドキドキ

時々プールにカニがいたけど(笑)

photo:05



久しぶりに写真見返したら
懐かしくなっちゃったにひひ


大変なこともたくさんあったけど…
(コックローチとか!笑)

フィジーの人はみんなすごく
温かくて大好きでした。


またいつか行きたいなぁキラキラ


って、ちょっと話ずれたけど私
直接の友達に赤ちゃんが
できるのってこれが初めてで
友達に赤ちゃんができるって
こんなに神秘的で感動するんだね…

今度久しぶりに会うんだけど
結婚と出産祝い選ぶの
楽しみだなぁー目音譜


こうやって大人になって
いくんだね(・ω・)キラキラ


さて、そんな私は今日も
オーディションでしたひらめき電球

昨日と変わって冷たい風が
ぴゅーぴゅーで寒いー雪あせる

けど、この前買った
パステルイエローのニットで
気持ちだけでも春を演出
しています(*゚▽゚*)チューリップ黄

photo:06



そして今からお母さんとご飯デートドキドキ

幸せだなぁドキドキ


みんなは最近幸せなこと
ありましたかーにひひ


iPhoneからの投稿