この前ステージアテンドとゆう
お仕事を初めてやらして頂きました目キラキラ

今回は会社の表彰式で
表彰される方、する方を
ステージ上でご案内しましたニコニコ

覚えることいっぱいだし、
初めてですごく緊張したけど
同じ事務所で仲のいいまいと
一緒だったので心強かったですドキドキ

photo:01



他のみんなもすーごく
優しくて幸せでした(´;д;`)ラブラブ

photo:02



ちょっと大人っぽい衣装ドキドキ

photo:03



似合ってるにひひ


今日はオーディションからの
事務所で顔合わせカエルチューリップ赤

東京は大雪警報でてたけど
積もらなくて良かったね(*゚▽゚*)音譜

早く春来て欲しいなぁ…得意げコスモス

まだまだ寒いのでみなさん
風邪にはご注意を雪キラキラ

さて、質問返し星

photo:04



のののきゃんも新しくって
おもしろかったですニコニコ
座右の銘は

一寸先は闇

…なんか今
頭によぎった言葉ですかお


photo:05



ブルレガさん

今年は主にサーキットですかねドキドキ
情報解禁したら
いち早くお知らせします!!ラブラブ!


あゆむさん

憧れの人は
菜々緒さんドキドキ
綾瀬はるかさんドキドキ
松嶋菜々子さんドキドキ
ミランダ•カーさんドキドキ

年はあまり関係ないですかねにひひひらめき電球


photo:06



そんなこと言ってもらって
嬉しいです( *´艸`)音譜
でも全然完璧じゃないですよカメ
カミカミだし…シラー


バスケのユニホーム!?


私が着てるのじゃないけど
こんなのでしたひらめき電球

photo:07



みんなが受験のとき御守りで作ったのと
転校しちゃう子に作ったの目ひらめき電球

あ、コリラックマは1人で
ゲームセンターいって
大量狩りしたのです(*゚▽゚*)キラキラ

意外な特技UFOキャッチャードキドキ

ではっドキドキ

iPhoneからの投稿