遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!

新年わたしは何をしてたかと言うと…


エッグベネディクトを食べて
photo:01



パンケーキを食べて
photo:02




そう!

ハワイに行った…


気分になってました!!ラブラブ!虹


おい!!!!笑


だってみんなハワイとかハワイとか
ワイハとかハワイとか…


行ってるんだもん!


私だって行きたいよ
。・゜・(ノД`)・゜・。


てことで、
ハワイっぽいご飯を探して友達
誘ってグルメツアーしてました。笑


photo:03




photo:05



エッグベネディクトは
渋谷のDIESELカフェドキドキ

パンケーキは原宿にある
レインボーパンケーキってお店♡

ふわっふわで美味しすぎた!

あ、そういえば
ずっと食べたかったbills
のパンケーキも食べたのラブラブ!ひらめき電球

photo:04



口の中でとろけましたドキドキ


さ、ダイエットしよ!!!




新年早々食べログになって
しまったけど、こんな私を
今年もよろしくお願いします!


次はコメントでいただいた
メイクとヘアアレンジのこと
書こうと思います(*゚▽゚*)ひらめき電球

みなさんいつもコメント
ありがとうございます!

ほんとにほんとに毎回
嬉しいのです(´;ω;`)ドキドキドキドキ

みんな大好きですドキドキ

では、
2013年も頑張りましょー!!


ちなみに2013年の
初嬉しかったことは
これが200円で取れたこと!笑

photo:06



うん!

良い年になりそうドキドキ

我はカミなり~雷雷
ガハハハ~


そうだ!

1月8日放送のスタードラフト会議
の再現VTRにちょっとでますドキドキ

2013年初ののきゃん観てねドキドキ


ではっドキドキ


iPhoneからの投稿