おはよー目晴れ

お仕事向かい中~馬音譜

今日はメイクしてもらえるので
すっぴんちゃん( ̄▽ ̄)ドキドキ

男の人は毎日楽チンでいいなードキドキ



この前ね、スタンドインとゆう
お仕事をさせてもらいましたひらめき電球

スタンドインとゆうのは
忙しいタレントさん女優さん
に変わって撮影のカメラテスト
や位置確認をやることです!

今回は憧れの佐々木希さんに
代わって洋服の青山のCM
スタンドインやってきましたニコニコキラキラ

表には全く出ないお仕事だけど
どのような流れでCMが
つくられていくのか、
また目の前で佐々木希さんの
表情やポージングを拝見でき
本当に勉強になりましたメモメガネ

私もいつかCMでたいなぁラブラブ!


てことで、スーツののきゃん
だったのでしたドキドキドキドキ

photo:01



佐々木希さんはいつも前髪が
左わけなので私も左わけに変えて
いってみたけど、素敵に
センターわけされてました
(((o(*゚▽゚*)o)))笑


あ、そういえば今日から
12月だねひらめき電球

ほんと一年あっとゆーま。

なんかの伝説に2012年12月に
地球が滅びるってあったけど
大丈夫かなぁ(´;д;`)あせる

どっちにしても毎日毎日
有意義に過ごさなきゃね!

家族も友達も周りの人
みーんなを大切にしなきゃねキラキラ

photo:02



てことで
今日も頑張ろー!!


ばーいドキドキドキドキ


とか書いてたら電車乗り過ごして
朝から渋谷駅猛ダッシュしました…

間に合った…!!!

と思って電車乗ってたら
急停車なう叫び!!!

大丈夫かな…

朝からボロボロ…ガーン


改めて、ばーいドキドキドキドキ

iPhoneからの投稿