にゃー!!にゃー

さっきTwitterで

リンゴかじったら
ドナルドになったよ!

photo:01



てつぶやいたら

叩かれました、

小野ののかです。笑

photo:02




すねてます。笑




絶対リンゴかじりアート
第二弾期待されてる気がする…


よっしゃドキドキドキドキ

待っててね☆



てことで、久しぶりに
質問返しまーす!

遅くなってごめんなさいしょぼん


photo:03



1.是非写真撮りましょー(*゚▽゚*)音譜
ストレス解消法は友達としゃべって
しゃべってしゃべることかなぁ叫びひらめき電球
あとは…これ?笑

photo:04





2.千と千尋の神隠し
です!!!
初めて映画館でみたジブリ作品
なんですけど、見終わった後の
あの不思議な気持ち…UFO
あと、千尋がハクにもらった
餡まんみたいの食べてみたいっドキドキ



3.身長169センチですアップ



4.いっぱいありすぎる…

Another Story
エソラ
ハナビ
抱きしめたい
擬態
旅人
雨のち晴れ
ひびき
星になれたら

とかとか…
大好きです(>_<)ドキドキドキドキ
字違うのあったらすみません!



5.一緒にいるマネージャーさんです☆
それか自撮りが多いです(*゚▽゚*)音譜




また質問書いてねードキドキドキドキ

リンゴラブラブラブラブ

よし、次こそバンジーブログ
書くぞー\(^o^)/

ばいにゃーリンゴリンゴリンゴ


iPhoneからの投稿