やっほーニコニコ

またまた久しブログになったった!

サボリ魔ののきゃんですガーン

photo:07




今日は朝から整体にいってきました!

そこでね、顔をね、

ぐぃーーーー!!!!!

ってちっちゃくしてきたよプンプンひらめき電球


体もやってもらって
軽くなったよーん天使キラキラ


この前軽いノリで登山したら
体が痛くなっちゃったから…


そう!

高尾山に行ってきましたドキドキドキドキ

photo:08




しかも、こんな靴で
登ってしまったのさ∑(゚Д゚)

photo:01





登りやすい道もあったんだけど
間違えてとても自然体な
山道を選択してしまったのです。。

photo:02





おーまいがっ∑(゚Д゚)


でもね、ののきゃんはこう見えて
体力があるから休憩なしで
山頂まで登りきったよ꒰ ・ ̫・ ꒱キラキラキラキラ

でもやっぱりヒールの靴で
登山は危ないから絶対に
マネしないでね!!!

でね、登りは大丈夫だったけど
下りは怖かったから
ケーブルカーに乗ったよ!

だってよく考えると
ヒールの角度と山道の角度
足したら90度くらいに
なりそうでしょ∑(゚Д゚)?!


しかもね!

土曜日だったからケーブルカーが

なんと!

一時間待ち∑(゚Д゚)!!


待ってるうちに
日がくれてすごく寒かった!


それでもソフトクリーム
を食べるののきゃんべーっだ!ドンッ

photo:09




寒かったぁ(笑)

行きは良い良い
帰りは怖い~ヽ(;▽;)ノ


やっぱり自然を
甘くみちゃいけないよねしょぼん


でも紅葉がすごく綺麗だったから
ちょっと寒くても今の時期は
すっごくオススメです(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:04




太陽にパワーももらえたし!

photo:06




たーのしかったーぁドキドキドキドキ



そしてついに明日から
マカオにいってきますラブラブ!ひらめき電球


wi-fiにつながったらまた
更新します(*゚▽゚*)音譜

でも行く前にできたら
もう1回更新します得意げ音譜

じゃーねんドキドキ

iPhoneからの投稿