久しぶりのブログになって
しまいました( ̄□ ̄;)!!

みなさんお元気ですかニコニコはてなマーク

私は元気モリモリ星人です星


最近のことを書いてきまーすドキドキ


武蔵村山のイオンモールで
ファッションショーをやりましたワンピース音譜

ゲストは女の子なら誰しもが
憧れる道端アンジェリカさんラブラブ!キラキラ

お目にかかったのは2回目
なのですが相変わらず
お綺麗で見惚れちゃいました…ドキドキドキドキ

他のモデルちゃんはみーんな
プラチナムだったので
待機時間も楽しく過ごせましたドキドキ


photo:01


大好きはるきゃんドキドキ

photo:02


私が勝手になついてる
まい姉さんドキドキ

photo:03


あほちんだけど
とってもいい子なあかねドキドキ

photo:04


プラチナムの子はみんな本当
いい人ばっかりで大好きラブラブ!ドキドキドキドキ



そっから終わってダッシュで
東京ドームに向かい売り子ビール!!

巨人…


優勝しましたね!!!!!キラキラ


おめでとうございます(´;ω;`)キラキラキラキラ

売り子は試合の途中で
帰らなきゃなので生では
見れなかったけど、
控え室のテレビごしから
優勝の瞬間をみてました。

巨人が優勝するのももちろん
嬉しかったけど、いつもお世話に
なってるお客さんの喜んでいる姿
がなにより嬉しかったです。

同時に今年の売り子も終わりだと
思うと少し寂しかったりいろんな
感情が込み上げてきました。


あー今更このブログ書いてて
実感が湧いてきて泣きそう。笑

来年もやりたいけど、
まだやれるか分からないから…


(´;ω;`)


買ってくれたみなさん、
本当にありがとうございました!


2ndステージ、日本シリーズも
いれると今年1年で10,000杯以上
売ることができました!!

photo:05



本当に感謝です!!

photo:06





そして今日は仕事で名古屋
にきております!!

桃ちゃんと一緒なのですが
たまたまこの前買った
お揃いの洋服を着て来て
会った瞬間叫びました叫びドキドキドキドキ

今日のこともまた詳しく
ブログ書きますねードキドキ

また質問にも答えていきますニコニコ音譜

では、行ってくるにだードキドキドキドキ

iPhoneからの投稿