昨日のお話目

お昼はジェリーラバーズに乗って
有名なお蕎麦屋さんにいきました!

photo:04



可愛い車ーにひひドキドキ

photo:05



着いたのはここ!

読み方忘れちゃった!笑

湯葉に天ぷらに
キノコ蕎麦に三色蕎麦!!!

photo:07



最高に
美味しかったー(*゚▽゚*)ドキドキドキドキ


そして今日のレースは
無事に完走しました!

お疲れさまです!!

photo:06




詳しくは
横浜のカメラ小僧日記にて
詳しく書いていただいているので
是非お読みくださいドキドキ

http://s.ameblo.jp/smt-kimu/entry-11390960677.html

写真もたくさん載せて頂いてますドキドキ




さて、一気に質問返しまーすドキドキ


photo:01



13.本心です。
なにかおかしいですか?笑
小嶋さんより私が面白いなんて
あり得ないです(°_°)!!!

14.よろこんでー\(^o^)/笑

15.フリーダムです。

16.手のひらに人と書いて飲む!
手のひらにののかと書いて舐める!笑

photo:02



17.やる予定ですが
まだ確定ではありません。
でもやっていたら是非
声をかけてくださいニコニコ音譜

18.美人ちゃんなんて…笑
立ち見でも呼んでくれれば
喜んで飛んでいきますロケット

19.うーん…
男性のニットは可愛くて好きですドキドキ

20.ファンレターラブラブ!

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-26-17
DUPLEX B's10F
株式会社プラチナムプロダクション
小野ののか

までお願いします!
音楽はMr.Childrenさんをよく聴きます。
最近桃ちゃんと沖縄いったとき
ずっと聴いていた湘南乃風さんも
ハマっています( *´艸`)音譜
好きな選手は巨人の阿部選手と
杉内選手です!

photo:03



21.お酒は20を越えてからドキドキ

22.ありがとうございます叫びラブラブ
半身浴とリンパマッサージ
はよくします!
あと…売り子で鍛えてます(笑)

23.目指してる人は特にいません。
これから実際そうゆう人に
出会ったらできるかも。
プロフィールだけのブログって
なんのことだぁー?

24.売り子!笑
稼いで痩せられる!ドキドキ
でも筋肉質な子はマッチョに
なっちゃうかも!
私もまだまだです…>_<

25.犯罪にならない年の差だったら
年齢は関係ないかなー。
群馬あるよー!
たんばらラベンダー畑
にいきましたドキドキ
photo:08




photo:09



26.おい!受験生!
今勉強しないでいつするんだー!!
私、頭のいい人が好きですドキドキ
でも勉強の合間にののかのブログ
もチェックしてね(*゚▽゚*)ドキドキ

27.うちの愛車のミニクーパーが
可愛くて運転しやすくて好きですドキドキ
オープンカーで空気の綺麗なとこを
ぱーっと走ってもらいたい!!

28.誰でしょうかカエル

29.可愛いなんて…
嬉しいです(´;ω;`)
好きな食べ物はクレープと焼肉の特にマル腸とパスタと辛いのと甘いのとマッシュポテトとフルーツと塩ちんすこうと四川風麻婆豆腐と…食べ物なんでも好きです!!笑
嫌いな食べ物はネギマとか、すき焼きとかのおっきく切った長ネギとパクチーと肉の脂くらいかなぁ…
タイ料理はパクチー抜きなら大好き!


photo:10



30.来年やるとしたらサントリーです。

31.小野ののか
今年の12月13日で21歳になります。
まだこの仕事を始めて半年程なので
またまだ未熟者ですが、頑張ります。

32.撮影会などはまだ未定です。


33.誰からビール買えばいいですか?
→叙々苑弁当が食べたいです。


以上っドキドキドキドキ

またいつでも質問してねードキドキ

iPhoneからの投稿