こんばんはドキドキ

先ほどのブログの題名を
間違えて2日目と書いてしまった
のですが、1日目の続きでしたショック!

なのであと3日というのは
今日も含めての日数なので
あさって帰るのです目あせる

ややこしくってごめんなさいえっ




さて、沖縄2日目の今日は朝から
ダイビングにいって来ましたサーフィンクマノミ

簡単な講習を受けて
ウェットスーツも着て準備万端ラブラブ!



と、待っていたところ
インストラクターの方が
悲しそうな顔をして
近づいてきました(°_°)

本日、海が荒れてしまい
青の洞窟でのダイビングは
危険なので中止になりましたしょぼん


と。


うそーんヽ(;▽;)ノ!!!



仕方なく波が穏やかな
ビーチで体験ダイビングを
することになりましたカエルチューリップ赤


が、


めーーーっちゃ楽しかったぁドキドキドキドキ


海に入る前は雨も降ってきて
嵐みたいだったのに

photo:01


ひょえー!!



海に入るとそこは
別世界でした(*゚▽゚*)キラキラキラキラ


今回楽しく海の世界を案内してくれたインストラクターのブッチニコニコ音譜

photo:02



ありがとうございましたドキドキドキドキ


一旦ホテルに戻って少し休憩
しようと思ったのですが
元気な2人はそのまま
アメリカンビレッジへ~にひひ音譜

ハンバーガー屋さんを
探してる途中、お腹が空きすぎて
サーターアンダギー購入。笑

おじちゃんめっちゃ
いい人だったぁドキドキドキドキ

photo:03




お陰で元気に
美味しいハンバーガー屋さん
探しができたのでしたハンバーガーラブラブ

photo:04





アメリカンビレッジは
アメリカーンな感じでしたドキドキ

photo:05




夜は裏庭という沖縄料理屋さん
でご飯を食べました得意げナイフとフォーク

三味線と歌のショーカラオケ

photo:06



私たちも踊りに参加
しちゃいましたーू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)音譜

photo:07



我ながら楽しそうにひひ


ホテルまで送迎バスがあるので
沖縄初、飲み~ビールドキドキ

photo:08




お料理も美味しかった~ドキドキドキドキ

photo:09




さっき帰ってきて
桃ちゃんは疲れたみたいで
もう隣で寝息をたてています得意げぐぅぐぅ



みなさんからのコメントで
沖縄の写真に癒される~とか
嬉しかったです(>ω<)音譜

私のブログをみて
少しでも元気になって
いただければ…ラブラブ!キラキラキラキラ



明日は天気が良ければ
マリンスポーツをしてドキドキ
海に沈む夕日をみてドキドキ
ホテル(万座毛)付近で
焼肉かしゃぶしゃぶを
食べようかと(o˘◡˘o)ドキドキドキドキ

どこかオススメのスポット
など教えてくれたら
嬉しいです目ラブラブラブラブ


あと、コメントで
質問コーナーのこと書いて
いただいたのですが
沖縄から帰ってきたら
やりたいと思いますので
よろしくお願いしますニコニコドキドキ

遅くなってごめんなさいショック!あせる


さて、私もそろそろ
寝ようと思います(´-ω-`)ぐぅぐぅ


おやすみなさーいドキドキドキドキ