ついに出ちゃいました、

初テレビ叫びキラキラ

私の出た企画の予告が全く
なかったのでバラしかなと
思ったのですが…

ちゃんと放送されました!

余計なこと言ってごめんなさいショック!ひらめき電球



さて、

どぅーん!





制服。

しかも中3の設定。

ナセバナール?



ナシテモナラナーイ!笑


それにしても
積極的すぎる女の子でしたね。

男の子の顔をガシッと掴んで



チューにもっていく…




右上のさしこちゃんも
ビックリですよ(笑)

私にはできましぇん得意げ




なんか自分がテレビにでるって
不思議な感じでした…

恥ずかしくって
顔が熱くなりました。
(制服だからってのもある。笑)


あんな少しでこんなんなってたら
次のゴッドタンはどうなるのやら…

多分恥ずかし過ぎて
顔が燃え上がるな…

I am キレキャラヽ(゜▽、゜)ノ←



最近は、テレビで見てた方々と
一緒にお仕事させていただく
ときもあって、そのとき急に
夢みたいな不思議な感覚になって
外の世界から見てるような…

慣れないものですね。

ま、そんなのも楽しさに変えて
これからも初心の気持ちを忘れず
頑張っていこうと思います!


なんだか真面目に
なっちゃいましたにひひあせる

それじゃーねドキドキドキドキ