昨日は桃ちゃんとランチナイフとフォークドキドキ



タイ料理食べましたラブラブ!

私は
生春巻きと春雨のトムヤムクン
のヘルシーランチにしましたドキドキ




おいしかった~(*^^*)音譜

パクチー抜きにしてもらったのは

秘密ドキドキ


そのあとはお待ちかね…




じゃーんっ!




日本橋の三井ホールでやってる
金魚アートにいきました目!!!!








↑この子ずっとカメラ目線だった(笑)





金魚たちの後ろに四季の
映像が流れてたり





金魚たちの後ろの
影が変わったり


すっっっごく
綺麗でしたー(>_<)キラキラキラキラキラキラ


夜も23時過ぎまでやってるので
忙しいかたにも
おすすめですよー目ドキドキドキドキ





でも
9月24日までなので
お早めにドキドキドキドキ


あ、質問であったのですが
22日のイベントは
東京ビッグサイトでやる
旅行博ってゆうイベントですニコニコひらめき電球

その中の三愛の水着ショーに
ださせていただきますo(^o^)o音譜

よかったらウォーキングの成果を
みにきてくださいドキドキドキドキ



では~ドキドキドキドキ