牛ターンドキドキドキドキ



ウォーキングレッスン後に
1人遅めのランチラブラブ!ナイフとフォーク

ここ最近ずっと食べたくて(>_<)ひらめき電球


今日は売り子もあるから
ガッツリいっちゃいました走る人ビール



この前計算したんですけど
売り子ちゃんたちは1試合で
1,000カロリー以上消費します叫びメラメラ

15キロの樽を背負って
階段を3時間登り降り…

1度買ってくれたお客さんは
絶対忘れずに飲み終わるころに
チラリと目線を合わせ…

ビールを注ぎながら次買って
くれるお客さんを探し…

サラリーマンの団体さんが
新規ではいってきたら
何があっても追いかけて…

取る!!!笑



以上、
売り子ちゃん豆知識でした~ドキドキドキドキ

一度東京ドームに野球ではなく
売り子を観に来てはニコニコはてなマークはてなマーク




て自撮りしてたら
おはぎがおもちゃ持って
突進してきて



去っていった…(笑)




そして
あっとゆーまに
疲れたご様子です。(笑)




自由なやつめにひひドキドキ

では売り子いってきますドキドキ

おはぎどかすの
かわいそうしょぼんあせるあせる

ごめんよ、おはぎたん(>_<)ラブラブ

ばいちゃ~ドキドキドキドキ