こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

ロゴセーターは

ジャーナルスタンダード

スカートはPLSTです。

 

薄すぎないPLSTのサテンスカートは

下にストンと落ちるシルエットで

腰回りにおいて

スカート自体は膨らみません。

 

 

私の下っ腹はめっちゃ出ているので

それは、そのまま普通に目立つため

 

お腹~お尻まで

ゆったりセーターで

隠しました。

 

お腹さえ隠してしまえば

このスカートは痩せてみえるので...

 

ところで、このスカート

ウエスト部分がゴムのため それも緩め

結構太っても

苦しくなく着れちゃんうんですよね。

 

ありがたいけど

つい痩せる努力を怠り頼ってまいわ~。

 

ちなみに今日は

仕事で帰宅が遅かったので

ウォーキングには行けなかったので

エアロバイクはちょっとだけがんばりました

 

 

おかはるでした。