こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

パーカーはグローバルワーク

スカートはNICOLE white です。

 

今日は、お菓子の買い出しに

出かけるだけだったので

超適当コーデです。

 

ところで、毎年ハロウィンは

子供たちにお菓子の詰め合わせを

渡しているのですが 

 

あげたお菓子のその後を見ていると

あまり好きでないものだったのか

 

いくつかのお菓子は

袋の中に数日間いれっぱなしの状態が

子供3人ともにあったので

 

お菓子の詰めあわせなんて

もういらないお年になったのかもなぁ...と思い

長女:大学生、長男:高校生、次女:中学生

今年は、用意しないつもりでいました。

 

しかし、今朝

長女からは

「今日どうすんの?どんな感じにするのラブラブ

 

長男からは

「今日ハロウィンだねキラキラ目がすでにもらう気

 

次女は

「いえ~いアップなにが?

 

その様子から

今年もやっぱりいるのね、ということで

長女曰く、何歳になってもお菓子セットはほしいらしい

 

子供たちが学校に行っている間に

慌てて用意しました。

 

 

 

画用紙をに目と口を描いてチョキチョキ。。。

 

 

ビニール手袋にお菓子を詰められるだけ詰めて

目と口をつける

 

ビニール手袋に

目と口をつけるお菓子袋、

3年前、誰かが作っていたのを

インスタで見たのかな?

 

これええわぁ!ということで作り始め

子供たちから大変好評なので

今年もそれで。毎年同じ顔

 

ちなみに、お菓子のボリュームは一緒ですが

中身は、それぞれの好みに合わせて

変えています。

 

長女の袋の中には

茎わかめ梅しそ味が入っていたり

 

ラムネ好きの長男には

ちょっと変わったラムネとか

 

次女は、ホワイトチョコが好きなので

ホワイトチョコ系のお菓子を多めに... など。

 

お菓子をもらう際は

私の前に3人が一列にならんで 160㎝超えた3人が

「トリックオアトリート!」

叫んでました。めちゃおもろいしかわいい

 

今年は、早めに食べきってくれるといいなぁ。

 

 

おかはるでした。