こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

トップスは、GUの

シアークルーネックカーディガン

 

スカートは、ユニクロの
ドライスウェットナローマキシスカート

 

サンダルはこちらです。

 

 

 

 

GUのシアークルーネックカーディガンについては

こちらにも書いておりますが

 

 

適度にハリがあって

透け感もちょうどよく

本当に良い!!

 

私、身長160㎝で

たいていのトップスはMサイズを着ているのですが

 

このカーディガンに関しては

Sサイズを選びました。

 

カーディガン1枚で着るつもりだったので

ダボつかず、丈も長すぎないものがよい、

ということでS。うん、ちょうど良い

 

 

今は、グリーンはXSサイズのみの販売ですが

 

 

 

オフホワイトとブラックは

他サイズもありました。

ただし、ブラックはXS、L、XLのみ

 

 

 

とりあえず、このカーディガンは

1枚は持っておくと便利だと思います。

おすすめです!

 


おかはるでした。

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓