こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

ジレとパンツはユニクロ。

インナーに着ているのは

GUのシアーTです。

 

 

 

今日履いた

ボリュームソールスポーツサンダルと一緒に

購入しました。

 

 

 

 

 

GUのシアーTは

以前から何度か購入を考えてはいたものの

 

私にはシアーすぎる?と思って

購入を見送っていました。

 

でも、最近

よそのブランドのシアートップスより

肌が見えにくいことに気づいて

 

これは40代以上でも使えると

ダークブラウンとブラックを

2色買いしました。 今更!

 

肩の切り替えはセットインで

着やせして見えるし

 

今日着たユニクロの

白ジレやパンツとの相性も

とても良かったです。

 

6月29日まで690円!

私が購入した一昨日は990円! くそ~、いや十分安いけども!

 

買うなら今です!

 

 

おかはるでした。

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓