こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

カーディガンはDHC

白Tはユニクロ

 

そして、ボトムスは

アーバンリサーチドアーズ です。

 

DHCの

乾燥機対応・エアリーショートカーデ(接触冷感)

 

きれいな緑色と

2,970円という価格に一目ぼれして

つい先日購入しました。

 

ちなみに、↑この写真の色は

あまりきれいに写っていません。すみません。

 

色は、DHCの公式ホームページに映っている通り。

さらっとした肌触りもよく

とても気に入っています。

 

私が購入したMサイズは

身丈が、48㎝と短いので

カーディガンとして着るのであれば◎

 

それ一枚で着ようと思うと

ちょっと腕を上げたらお腹見えるし

前にかがんだら背中見えるかな。

 

私は、いつもエアリズムの

ブラタンクトップを着ているので

 

お腹や背中の肌が見えることは

決してないのですが

 

私なんぞのインナーを見せられる

まわりの方に申し訳ないので

それ1枚では着ない方がよいと判断。

 

今日のような

下にボリュームがあるコーデに羽織るとか

ロング丈のワンピースに羽織るカーデとして

使っていきたいと思います。

それはめっちゃ可愛いドキドキ

 

 

 

おかはるでした。

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓