こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

ジャケットは fredy emue 

トップスはGU 見えてないけど

 

 

 

 

デニムはレッドカードです。

 

随分前にP購入したので

同じのはないのですが

よく似た感じのを載せておきます↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

このデニムも、先日購入したGUのと同様

 

 

 

 

ブラックやネイビーに比べ

デニムの素材感がよくわかるので

 

骨格ストレートで

カジュアルテイストが苦手な私にとっては

全体の雰囲気をきれいめにしないと

穿きこなせない1本です。

 

ということで

トップスはGUのシアーオーバーサイズの黒で

ごくシンプルに

 

そして、ジャケットとヒールを

合わせました。

 

一昨日、洋服の整理をしていて

相当長く

このデニムを穿いていなかったことに気づき...

 

慌てて穿いたというコーデでした。

 

 

おかはるでした。

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓