こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

昨日、一昨日と

食事がのどを通らないほど頭痛がひどくて

ブログをお休みさせていただいておりました。

 

遊びに来てくださっていた方

ありがとうございます。

 

復活いたしましたので

今日からまたよろしくお願いいたします。

 

~~~~~

 

ストライプシャツは

Rie Miller 。

 

ボトムスは

ユニクロのフレアパンツです。

 

今朝は暖かかったので

シャツ1枚に薄手のコートで

出かけました。

帰りは風が強くてめちゃ寒かったけど...

 

このシャツは

以前のブログにも載せましたが

 

 

 

 

image

 

胸元にプリントされた文字と

パリッとしたハリ感が

めっちゃお気に入りの1枚です。

 

シルエットは結構大きいので

着ていて決して着やせするシャツではありませんが


そういう時は

3首(首・手首・足首)見せると

ちょっと細見えするって言うので

 

腕まくりをして手首を見せたりして

足掻いております。 

足首めっちゃ隠れてるけど

 

で、驚いたのが

仕事で隣に座っている男性が

シャツのブランドは違えど

青いストライプシャツに

ブラックボトムス+スニーカーで まるかぶりっ!

 

めっちゃ突っ込みたかったけど

まだ、それほど会話をしたことがないので

今日は、おとなしく

気づかぬふりをいたしました。

 

まぁね~、ストライプのシャツに

黒いパンツだもんね~。

そりゃ被ることもあるよね~。

 

 

おかはるでした。

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓