こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

ロゴセーターは

ジャーナルスタンダード

 

フェイクレザーショートパンツは

ノーリーズ

 

ブーツはGUです。

 

全身無彩色なので

コートは深いグリーンの

La SRICのボタンスリーブコートを

着ました。

 

↓このコート

image

 

今日は、子供と一緒に

美術館に行きました。

 

というのも、その美術館の中にある

生徒作品展示ブースに

娘の作品が

2作品展示されているからです。

 

展示されるのは

近隣にある各学校から

選出された作品で

 

まさかその中に

娘のも入れてもらえるとは。。。

 

本人も私もめっちゃ驚き!

 

というのも、うちのこ

決して美術系が得意ではないからです。

 

絵を描くのも、なんか掘ったり作ったり...

とにかく

何かの作品を作ること全般が苦手。

 

一体何がどうなって

選んでいただけたのかはわかりませんが

 

とにもかくにも嬉しいことで

「これは是非見に行かなくては!」と

娘と一緒に行ってきました。

 

展示場について

私は娘の作品を見ていたのですが

娘は一切それを見ず

 

私:「自分の見ーひんの?」

娘:「だって、どんなのか知ってるから」

   

そらそーやけど

そうそうあることじゃないんだから

もうちょっとうれしそうに

見るとかないんかいな。えらいあっさりしたもんやで

 

娘は、自分の作品には目もくれず

他の生徒さんの作品を見ては

 

「わぁ~これきれいだよ~!」

「この人すごいよ!見て~ドキドキ

 

感激するたび

私に小声で伝えてくれました。

 

事実、中学生の作品とは思えないような

素晴らしい作品だらけで

気分が高揚しました。

 

美術館を訪れたのは

3年ぶり?ですが

美術鑑賞、いいものですね。

 

また、ちょこちょこ

覗いてみようかな。

 

 

おかはるでした。

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓