こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

トップスは CYNICAL

スカートはユニクロの

ストレッチダブルフェイス

ナロースカート。

 

 

ブーツはこちら。

 

 

 

 

寒いので

ヒートテックニットタイツも必須。

 

 

 

 

今まで、寒い日は

ボアのついたタイツ穿いてたんですけど

太って、お腹が苦しすぎて...

 

ユニクロのヒートテックニットタイツの

XLに乗り換えましたとな。ちゃんちゃん

 

本当に、この数日で

かなり太ったわけですが

 

このユニクロの

ナロースカートは

ストレッチが効いて

しっかり伸びてくれるので

全然窮屈じゃないんですよね。

 

で、ポコッと出たお腹は

トップスでしっかり隠しましたので

大丈夫、バレてない。

 

ってなわけで

今日もおいしく

しっかり食べました。

 

ダイエットは1月10日以降にね。

それまで食べまくる気

 

 

おかはるでした。

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓