こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

私の中で定期的に来る

コーデ考えるのイヤイヤ期。

 

正直なんも考えたくない。

 

なので、ニットが入っている

箪笥の一番上にあったセーターと

 

スカートやボトムスがかかっている

クローゼットを前に

目をつぶって適当に取ったスカート

 

というコーデです。

 

セーターがグレーだったので

比較的どんな色とも合わせやすかったのが

よかった。

 

 

 

この11月から

もっとお洋服のことを知りたくて

アパレル会社の販売員として

働きだしました。

 

接客そのものは楽しいですけど

驚くことも多々あり

 

日々、勉強させていただいている

という感じです。

 

そして、骨格診断も

12月から新しい場所で

始めることになりました。

 

今、自分の中で

やらなきゃいけないこと

考えなきゃいけないことはたくさんあるのに

頭の中が全然まとまっていなくて

 

でも、取り残されているような

焦りなどもあったりして

 

なんというか

落ち着きません。

 

とにかく昔から

心配性なんですよ!

 

若いころは

そういう気分が落ちたときも

元気とガッツ?

みたいなもので

猛ダッシュできましたが

 

40代半ばとなったいま

猛ダッシュ? ムリムリ…

 

でもふと思いました。

 

私が今考えることをやめたところで

誰も困らないし

これといった損害って

一切ないな。

 

何かが本格的に動き出してから考えても

全然遅くないよね、って。


心配性の私が

このように考えられるようになったのも

40代だからこそでしょうね。

 

この日曜までは

心の安寧を一番に

穏やかに過ごそうと思います。

仕事は頑張るけど!!

 

 

おかはるでした。

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓