こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

ナノユニバースの

赤い毛玉レスの

クルーネックプルオーバーに

ユニクロのフレアパンツ

 

 

 

ブーツとバッグは

こちらです。

 

ただいま10%OFF!

 

 

 

 

 

コートは La SRICの

ウール100%ボタンスリーブコート。

 

今日、用事で渋谷に出かけたんですが

このコートと全く同じものを

 

ぱっと見で分かる

骨格タイプナチュラルさんの男性が

着ておられて

 

めちゃくちゃ似合ってました。

 

パッとすれ違っただけなので

正直、お顔はほぼ見てないんですけど

 

全体の雰囲気が

コートにとても合っていて

カッコよかったんですよ。

 

ナチュラルさんが着ると

あんなにカッコよく見えるんや...

 

どう見ても

私はこのコートを

あの男性のように

着こなすことができていません。

 

骨格診断士として認識した上で

自分の骨格タイプと異なる洋服も

ガンガン着ている私が

今更言うのもなんですけど

 

やっぱり

骨格に合う服合わん服って

本当にありますね。

 

まぁ、しゃーないけど

なんか、うん...

コートにちょっと

申し訳ないような気に

なってしまいました。 ごめん、コートあせる

 

 

おかはるでした。

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓