こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

何着るか考えるのが面倒くさいときに

めっちゃ便利な

 

一枚でコーデが決まる

アンティカの

ストライプワンピースです。

 

 

 

 

ベストを着たので

写真では肩の部分は見えませんが

肩の切り替えはセットイン。

 

ウエスト部分で切り替えがあって

スカートは、すこしだけ裾にむかって

Aラインです。

 

ワンピースは、体に沿ったものでないと

骨格ストレートタイプは

太って見えることが多いのですが

 

こちらのワンピースは

ほどよいゆとりがある上

 

スカートも裾に向かって

広がっているにも関わらず

着やせ効果があるんですよね。

 

肩のセットインと

スカートの切り替え位置が

良いんでしょうね。

 

そして生地は薄手の素材ですが

しわになりにくくて◎。

 

マキシ丈で

スカート部分には裏地が

ギリギリまでついているので

真冬に着ていても

足元が結構暖かいです。

厚手のコートは必須ですけど

 

今の時期から春先まで

とても使える

買って大正解のワンピースでした。

 

 

おかはるでした。

 

 

 

オシャレは理論キラキラ

東京 大田区 洗足池駅

La clarté にて

骨格3タイプ12分類診断

同行ショッピングもおすすめ

 

ご予約はコチラ

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓