こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

半袖のTシャツに

カーディガンの肩掛け。

 

Tシャツはラウンジドレス

カーディガンは

ロペピクニックのものです。

 

 

 

 

 

カーディガンはきれいな黄緑色で

この白×黄緑の爽やかコーデ

大好きなんですけど

ちょっと春っぽかったかしら? まぁいいや

 

その他のアイテムはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

今日は

私が骨格診断をさせていただいている

サロンが入ったビルの1階で 

10月2日までオープンされている

ポップアップストアに

お邪魔してきました。

東急池上線洗足池駅からすぐ近く

 

タハティネンさんという

韓国のお布団"이불"(イブル)と

環境や身体に優しいmushieを

取り扱っておられるお店です。

 

 

 

 

 

 

 

お店のテイストが

めっちゃ可愛いラブラブ

 

小さいお子様のアイテムだけでなく

大人の女性が欲しくなっちゃうような

ステキなブランケットや小物もあって

気分がめっちゃ上がりますアップ

 

 

来店は、今回で2度目なんですが

店主さんがとても気さくに

話してくださる方で

そんでもって明るくて優しくて...

 

同じ関西出身で

年齢も近いことから

意気投合!!

 

 

一緒にパチリドキドキ

 

 

 

はじめてお店に入るとき

実は、ちょっと緊張してたんですけど

お声かけさせてもらってよかった~ドキドキ

 

 

新しい出会いに感謝です!

 

 

おかはるでした。

 

 

 

オシャレは理論キラキラ

東京 大田区 洗足池駅

La clarté にて

骨格3タイプ12分類診断

同行ショッピングもおすすめ

 

ご予約はコチラ

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓