こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

 

トップスは

a.v.v.のクルーネックニット。

 

 

 

パンツは

オペークドットクリップの

ベイカーパンツ。

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

この組み合わせをしました。

 

 

 

 

 

きれいめベイカーパンツと

ハイゲージニットのおかげで

 

ほどよくカジュアルで

ほどよくきれいめ。

 

シンプルなトップスとボトムスなので

何かを重ねたりしない限りは

小物合わせやなんやかんやで

考えることは一切ないので

 

コーデは簡単に作れて

動きやすく

スタイルダウンもしない。

 

色も鮮やかだから

コーデ自体はシンプルでも

地味にはならない。

 

 

こういった

全く頑張らなくてよいけど

それなりに

小綺麗にみえるコーデが

 

□しみやシワが増えた

□顔色がワントーン黒くなった

□体つきが下に落ちてきた

□我慢必須のおしゃれとかもう無理

□コーデに時間かけたくない

□でも小綺麗には見られたい 清潔感大事

 

上の現実を抱える↑全部私の悩みと願望です

私のような40代~の女性に

ちょうど良いんだろうな~。

 

ふとそんなことを

考えてしまいました。

 

 

やっぱ、このくらいの歳になると

すべてにおいて

簡単 が一番だわ。んでもって清潔感ね

 

おかはるでした。

 

 

 

 

オシャレは理論キラキラ

東京 大田区 洗足池駅

La clarté にて

骨格3タイプ12分類診断

同行ショッピングもおすすめ

 

ご予約はコチラ

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓