こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

ラウンジドレスのロゴTの上に
ボンジュールサガンの
フロントポケットベスト。
 

 

 

ベストを購入する際

リネン素材のものと迷ったのですが

 

オールシーズン使いたかったので

リネンでない薄手のこちらを

選びました。

 

フロントポケットベストは

すでに売り切れのようなので

似た感じのを載せておきます

↓ ↓ ↓

 

そして、ボトムスは

ヤヌークのRUTH(スリムテーパード)です。

 

 

 

 

 

こちらでもご紹介していますが

 

 

 

 

 

太ももの横張りをしっかり押さえて

本当に、脚をきれいに

本来の自分より

スタイルよく見せてくれるんですよね。

 

生地は厚地でしっかりしているので

真夏にはあまり穿かないのですが

 

薄手で楽々穿ける

グンゼのBODY WILD
ドライストレッチテーパードパンツは
 
本日洗濯をしておりましたので
久々のヤヌーク。
 
ただ、困った!
 
この1週間、キャンプだなんだと
食べまくっていたために
太ってしまって
 
久々のヤヌークのボタン
マジで閉まらんっ!
 
そんな時にも
重宝するのがこのベスト~。
 
 
 

何事もなく

穿いているように見える

パンツですが

 
ウエストのボタン
ガチでとまってないからね。
 
なのに、太もものお肉で
しっかりホールドされているから
パンツがずり落ちてくることもなしっグッかなしっ
 
ほんと、こういうとき
ベスト使えるわ~。
ベストの下は肉すごいことになってます

 

 

おかはるでした。

 

  

洋服選びが楽・時短キラキラ

東京 大田区 洗足池駅

La clarté にて

骨格3タイプ12分類診断

同行ショッピングもおすすめ

 

ご予約はコチラ

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓