こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 
 
今朝、ほんの少しですが
久々に雨が降ったので
 
レインシューズから
コーデを決めました。
 
 
つっても、レインシューズを
履くほどでもなかったんですけど…
 
 
トップスは、先日もブログに載せました
ロペピクニックの
ハーフスリーブニットトップス 。
 
ムシムシと暑い日でも
接触冷感で
さらっと着ることができて最高ドキドキ
 
ショートパンツは
数年前にユニクロで購入した
クロップド丈のパンツを

膝丈で切ったものです。

 
センタープレスが入っている
きれいめパンツで
 
太ももの肉感拾わず
脚のラインを
きれいに見せてくれるものだったので
 
これのショートパンツなら
カジュアルが苦手な
ストレートタイプの私でも
 
子供っぽくならず
きれいめの
ショートパンツコーデができるかな、と
 
洋服リフォーム専門店で
切ってもらいました。
 
切っていただく時に
「こんなに切っちゃうの~?」
洋服リフォームのおばちゃまに
聞かれましたが
 
「さっくりいっちゃってください」と
お願い。
 
ちなみに、裾上げ料金は
1,100円だったかな。
 
正直、クロップド丈のパンツは
全体のバランスから
私は苦手としていたので 今もやけど
 
ショート丈にして
着用回数がぐっとアップ!私ナイスグッ
 
思いっきりが大事です照れ
 

 

おかはるでした。

 

 

 

あなたを素敵に見せる素材

知ってますか?

 

東急池上線 洗足池駅

La clarté にて

毎週月曜・木曜 

骨格3タイプ12分類診断

ただいまモニター価格キラキラ

実施中!!

 

 

 

インスタグラム…一応やっとります。

 

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓