こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

 

昨日のコーデ。

 
 
 
ユニクロンのカシミヤセーターに
グリーンレーベルリラクシングの
カラーパンツの組み合わせ。
 
 
 
 
でも、最初は
こんな感じで着ようとしていました。
 
 
 
 
●セーターを重ね着すると
 気太り感がものすごいことになるので
 それ1枚で着ていた
 
●ヒールが苦手なので
 スニーカーを履いた
 
 
結果
めっちゃおもろないコーデに
なってしまったので
 
慌てて、ネックラインと裾から
「白」を見えるようにし+腕まくり。
 
そして
パンプスにも履き替えました。
 
 
 
 
とにかく
重ね着が苦手な私は
 
セーターの中にロンTを着てしまうと
気太り感がハンパなく
裾も長すぎて
バランスが取りづらいので
 
今回、中に着た「白」は
ユニクロのクルーネックTシャツ。
 
 
画像はお借りしました
 
 
このTシャツは
ネックラインが詰まっているので
 
ユニクロのカシミヤセーターの
クルーネックからも
「白」が見えるし
 
体に沿ったラインなので
セーターの中でごわつくことはなく
着ぶくれもしませんでした。
 
丈も長すぎないので
セーターの裾から程よく
顔を出してくれる程度。
 
んで、最後に
腕まくりとパンプスで
 
ちょっとオトナ女子の雰囲気に
なりましたとさ。
いや~、めでたしめでたし
 
 

おかはるでした。

 

 

*************

 

最近インスタグラムを始めました。

 

試行錯誤感満載ですが

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓