こんにちは。

骨格診断士のおかはるです。

 

今日は、先日こちらで書いた

 

 

 

 

Craft Nicholsonの
TR ストレッチMA-1ブルゾンの
色違いを着ました。
 
ベージュのブルゾンの時と
ほぼ同じシルエットのコーデですが
 

 

統一感の違いか・・・

 
 
個人的には
今日(右)の方が好きです。
 
 
ところで、今回のコーデは
カジュアルの代表のような
ボーダー×MA-1
の組み合わせですが
そういや、前回もボーダーだったわ・・・
 
MA-1 がスーツ地素材で
・きれいめであること
・Iライン効果
・ボトムスを黒で締めていること
・全体の統一感
 
といった理由から
カジュアルが苦手な骨ストの私でも
気太りせず、また
違和感なく着れました。
 
 
ちなみに、前回も今回も
被っているキャスケットですが
 
このブルゾンを着るときは
なぜかキャスケットを
被りたくなるんですよね~。
 

 

 

 

キャスケットって楽なんですよ!

 

正直、髪の毛ぐしゃぐしゃでも

8割方帽子の中に入っちゃってるんで。

 

残り2割もぐるぐる~ってまとめて 超適当

団子にしてしまえば

だいたいどうにかなってるしね。

 

ただ、外食する際

キャスケット(帽子)を被ったまま、というのは

どうしても気が引けてしまい

結局、帽子を脱いで食べるので

 
確実に外食はしないと
決めているとき以外は
 
どのみち、髪の毛は
きちんとしておかなければ
ならないんですけどね~。
 
って、娘に言ったら
いつもきれいにしとくべきでしょっムカムカ
 
ちょっと怒られました。 ごめん・・・
 

 

おかはるでした。

 

 

*************

 

最近インスタグラムを始めました。

 

試行錯誤感満載ですが

よろしければ遊びに来てくださいマセ。

↓     ↓     ↓